退院日和 epi.02

 昨日のつづきです。




ピンポンパン世代じゃないのに、失礼な。(にこにこぷん世代)
しかも何でレコードなんだよ!

推測するに、
仕事を休んで付き添い、お昼ご飯を作っている行為を
「ねぎらうため」に、BGMをかけてくれたようだ。

だからってなんでピンポンパン。

この後、鱸の昆布〆作って、独活のキンピラ作って、
アスパラと人参の八幡巻作って、
ブロッコリーとスナップエンドウを茹でて、置いてきました。
The日持ち系。

夜は手術前から目星をつけていた河豚を食べにいきました。
4万の出費、がひょーん。

 
ぷちっとカンパ、おねがいします。


※日本ブログ村のカテゴリを、
人気ブログランキングと統一するために
「かんたんお弁当」→「お弁当」に変更しました。

また人気ブログランキングのモバイル版だと
諸処の理由で、リストに表示されてません。
でもモバイル版まるべんは、なるべく軽く、を
目指しているのでケータイでもオッケーですよ。
これからもどうぞまるべんを
よろしくお願いいたしますね。

(ブログ村のリンクが、人気ブログに行ってたようです。
すみません〜〜)

退院日和 epi.01

 



くし父は人に何かしてもらうのが
とても苦手なタイプなので、逆にいろいろ大変です。

…笑いをこらえるのが大変でした あはは

 
 ぎっくり! おだいじに?


まるサンド

撮影が早朝からだったので、終わったあと
いちど家に帰り、夜のお弁当のしたくをし、ふたたび出動。


またもや、まるサンド。
甘くてこのパン好きです。切る前は、こんな形。↓



ラップにつつんで、くるんでおしまい!
サンドイッチは、すぐ出来るし、軽いし
(意外と詰めたお弁当箱はおもたい)
食べ終わったあと洗い物がでないので、すごく便利。

まるサンド、ひとつは7時くらいにプロダクションで。
のこりのひとつは9時くらいに会社のデスクで食べました。
コーヒーと一緒に食べると相当、幸せ指数が高いです。


つけっぱなしのマクロ50mmレンズ。


 



     



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


上海に住んでます。
サラリーマンです。
趣味はカメラとゲーム。
     


マガハから〜。


0530_07.jpg
banner_22.gif
レシピブログバナー.gif