お花見

ぶじプレゼン終わった〜。
やれやれ。

桜が終わりそうだったので、その足で写真を撮りに。
17時過ぎなのに明るい。春。




風が吹いて揺れるのを無理矢理止めるの図↓ (短気)


焼きそばの屋台にも桜。
このおっちゃん ↓ が面白かった。


交通量調査をする柴犬 ↓
耳までずっぽりなところと、後足の張り具合が本気さ加減を語る。


超真剣。かわいいなあ。



終わらんです

 

ぴー 終わらんです!
14時からなのに間に合うだろか。

せっかく手まり寿司弁当の仕込みをしてあったのに
どう考えても作って食べる時間がないので、今日は休みだ。
昆布締めにしてあるから明日でも大丈夫だ。

右下に見えてるのはロシアの権力者マトリョーシカ。
中からプーチンとかエリツィンとかゴルビーとかが
どんどん出てくるです。

   



塩ネギ豚丼

今日は一日雨だなあ。寒いです。



土日、買い物に行かなかったので食材がない。
なけなしの豚コマと白ネギで、塩ネギ豚。
?ネギ一緒に炒めたはずが、消えてなくなった。
上の青ネギは、食べるときは「くたっ」となって悲しいのです。


朝ご飯。冷凍のかぼちゃパンケーキをレンチンして。
チーズはいよいよ味が変わってきた。早く食べねば。

   

お昼に気がついたんだけど、
明日プレゼンが一個入ってた…
作らねば!
やべーやべー今晩寝られないっす。

ということで
胃カメラの続きは明日以降に。

     



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


上海に住んでます。
サラリーマンです。
趣味はカメラとゲーム。
     


マガハから〜。


0530_07.jpg
banner_22.gif
レシピブログバナー.gif